むーさんのヒトリゴト

キラキラ輝く人が好き

尾形春水ちゃん卒業おめでとう

 

 こんにちは。

 この文を作るのにどれほど時間をかけたんでしょう笑。

 推しというわけでもないのに、はーちんの卒業がこんなにも寂しいとは思いませんでした。

 

 はーちん。

 初めてはーちんを見た時、なんて可愛いんだろうと思いました。

 あんな透明感がある子なんて滅多にいませんよ!!

 モーニング娘。を周りの友人たちに話す時、必ずはーちんから入って、「見てこの子!美人でしょ!!」って自慢していました笑。

 そのうえカワイイだけじゃなくて頭もいい!回転が早く、誰かを傷つけるような言葉は言わない。

 本当に綺麗な子だなと思います。

 

 セレモニーを見ていてさらに思ったんですが、はーちんは本当に優しいんだなと。

 そしてアイドルにしては珍しい、弱音や本心を明かさない子だなと思いました。

 本心を明かさないという言い方には少し語弊があるんですが、嬉しいことはファンと共有し、辛いことは内に秘めるという人だと。

 純粋にすごいなと思います。

 アイドル活動は楽しいこと以上に苦しいことが多いのではないでしょうか。一般からモーニング娘。になったら尚更でしょう。

 それでも、ただひた向きに、時には俯きながら、それでもモーニング娘。でいてくれたはーちんには感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

  素人の女の子がモーニング娘。になるという過程を、はーちんが見せてくれました。

 9期以前の、素人の女の子たちが時間をかけてプロフェッショナルになっていくアイドルといものを、今の体制で見れたことは奇跡だと思っています。

 ありがとう、はーちん。

 

 加入時と比べて、はーちんは歌もダンスも表情も成長して、たった3年でモーニング娘。となりました。

 だからこそ、はーちんはもっと歌が上手くなったし、もっとダンスが上手になったと思うのです。

 6月が去り、7月になり、2019年が訪れても、芸能界にいるはーちんを見ることはできません。

 勿体無いと思うと同時に、自分の夢をしっかり掴み取ることのできる、不言実行の人で、カッコイイと思います。

 

 私はきっと、数年後にモーニング娘。を知った人にドヤ顔します笑。

 私はリアルタイムではーちんを見ていたんだよ!って笑。

 自慢できる人なんです。

 だから、自信を持って!

 絶対幸せになってね!

 

 世界一シーブルーが似合ってるよ!!

 卒業おめでとう!!

 

f:id:musanabrico:20180623214224j:image
f:id:musanabrico:20180623214228j:image

f:id:musanabrico:20180623214153j:image
f:id:musanabrico:20180623214149j:image
f:id:musanabrico:20180623214143j:image