むーさんのヒトリゴト

キラキラ輝く人が好き

ハロオタが今更SixTONESの「JAPONICA STYLE」にハマった話

お久しぶりです。いつぶりに記事を書くんだろうと振り返ったら、ふくちゃんお誕生日おめでとうの記事が4年前でした。時の流れって怖いですね笑。 一応今でもまったり在宅ハロオタをしているんですが、最近とあるジャニーズの曲にハマってしまいました。これ…

モーニング娘。'18のシングルを考えよう!!

FNSしかり、ハロコンしかり、DA PUMPさんとのコラボ、すごかったです。 そうなんだよ、モーニング娘。って色々問題あるけど、かわいいし踊れるし、歌えるんだよ! と い う わ け で ! モーニング娘。'18の次のシングルの内容を今の倍よくするために考えよ…

尾形春水ちゃん卒業おめでとう

こんにちは。 この文を作るのにどれほど時間をかけたんでしょう笑。 推しというわけでもないのに、はーちんの卒業がこんなにも寂しいとは思いませんでした。 はーちん。 初めてはーちんを見た時、なんて可愛いんだろうと思いました。 あんな透明感がある子な…

モーニング娘。'18がすべきは「ファラオの墓」じゃない!!

どうも、むーさんです! モーニング娘。'18の「ファラオの墓 蛇王・スネフェル編」公演が決まって早いく月…。 率直な感想を言わせてもらうと、 正直、ファラオの墓の続編ってどうよ!? って気持ちでいっぱいです笑。 今回の演劇女子部、モーニング娘。'18にお…

テニミュ3rd 青学vs比嘉 feat 立海 大千秋楽 ライブビューイング参戦レポ

記事を書くのが大変遅くなってしまいました…。 最高の公演で、ボロ泣きしました笑。 一緒に参戦した友人に心配されるぐらいでした笑。 前アナは比嘉木手くんが平古場くん寝ない!って叱るんですね。 それを平古場くんが「俺!?」みたいな表情をするんですよ…

テニミュ3rd 青学vs比嘉 feat立海 大阪1/6昼公演レポ

こんにちは!!むーさんです!! 初めてミュージカル参戦です! 勢いが怖い!!笑 初めての方は戸惑いが多いかもしれないですね…。かくいう私もたくさんの戸惑いが。 整理券の存在を忘れて列に並びそうになりました笑。 席は2階の見切れ席でした。 私は海堂…

モーニング娘。'17のFNS歌謡祭出演レポ

遥ちゃんのいない13人のモーニング娘。'17を見る日が早すぎて早すぎて…。 余計寂しくなっちゃったじゃないか!!! 何と言うか…やっぱりこの事務所どうなんだ?っていう感じでしたね。 18は大丈夫なんでしょうか…。 【ジェラシージェラシー】 まず見て思った…

工藤遥ちゃん卒業おめでとう!

工藤遥ちゃん!!卒業おめでとう!!!! 2017年12月11日。 18歳の女の子が、自分夢を叶えるために、卒業しました。 正直なところ、寂しい気持ちでいっぱいです。 新規オタの私がこんなに寂しいのだから、遥ちゃん推し、そして遥ちゃんが娘。に加入した時か…

第7回AKB48紅白歌合戦ライブビューイング・モーニング娘。'17出演レポ

こんばんは! 友人に誘われて第7回AKB48紅白歌合戦のライブビューイングに参戦してきました。 https://www.akb48.co.jp/lp/akb48_kouhaku_7th/ SKE48さんが好きなんでSKE48のメンバー目当てに見に来ていたんですが、まさか…まさか、モーニング娘。'17がゲス…

モーニング娘。'17の人数が多すぎ問題をどうにか解決しよう!

こんばんは、むーさんでございます笑。 とうとうね、工藤遥ちゃんの卒業も現実に近づいてきちゃいまして…。 正直言いますとすごく寂しいですし、遥ちゃんがいないこれからの娘。が心配で、まあおまえが言える義理はないだろって感じではあるんですが笑。 遥…

九代目青学の卒業について

卒業発表から1日たちましたが…ショックがおさまらないよ!!! https://www.tennimu.com/news/d692 自分でもびっくりしてます。確かに契や…ごにょごにょとかあるけど全国氷帝までは…!!と思ってたんですが…。 確かに、卒業はキャストの皆さんが次のステップ…

テニミュ3rd立海公演に参戦してきた

10月1日の日曜日! 「ミュージカル テニスの王子様 青学 vs 立海」公演のライブビューイングに参戦してきました。初参戦だったのでものすごくドキドキしていて、心臓が飛び出るかと思いました笑。 こんなに時間が経ってのレポートですみません…。正直投稿し…

はじめまして

はじめまして、むーさんです。 これまでは見る専門だったんですけども、私の「好き」を、私のブログを読んで「好き」になる人がいるかもしれない。(←実際に私がそうです笑)そう思ってブログを書き始めることにしました。 主にテニミュとモーニング娘。'17に…