むーさんのヒトリゴト

キラキラ輝く人が好き

九代目青学の卒業について

 

 卒業発表から1日たちましたが…ショックがおさまらないよ!!!

 

https://www.tennimu.com/news/d692

 

 自分でもびっくりしてます。確かに契や…ごにょごにょとかあるけど全国氷帝までは…!!と思ってたんですが…。

 

 確かに、卒業はキャストの皆さんが次のステップへ進めるっていうとっても大事な事なんだけどね…!!!

 

 むーさんは全国氷帝を期待してしまってたもので…マキシマムと将さんの風と激流が見たかった…!!!(←やるかどうかわからないけど笑)

 マキシマムの海堂を見れなくなるんですね…早いよ!!!!

 

 でも仁愛ちゃんは残るということで。

 それもそれで嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちです。仁愛ちゃんのリョーマはキラキラしてて、ものすごく好きなんですね。だから比嘉戦が終わっても見れるのはとても嬉しいです。けど仁愛ちゃん自身は気持ちの整理が大変かもしれませんね…。

 仁愛ちゃんが九代目の思いや八代目から受け継いだものを新青学に伝え、よりよいテニミュを共に作っていってくれることを願います笑。

 

 まあでも!何はともあれ、卒業はめでたいことですから!!

 もうカウントダウンは始まってしまっていますが!!これから始まる比嘉戦、九代目の全てを出し切ってほしいな〜と思います!まあ言われなくても全力だとは思いますが笑。

 

 とりあえず時間とお金を確保しなければ…。地方が憎い!!!!

 

f:id:musanabrico:20171111220116j:image